994419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七輪な生活 そして 東京の自然

七輪な生活 そして 東京の自然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

急に冬になってしまった日本列島

昨日は防寒具を着て紅葉を見てきました

行ったのは再び桜ヶ丘公園

前回の紅葉はちょっと早かったので

この寒さならと思って行きました

天気は残念ながら曇り



前回はまだ緑だった紅葉が真っ赤です



こちらは黄色に



道は枯葉のカーペット



紅葉のアツプ



赤・黄・緑



枯れたものも混ざってます



まだ早い部分もあります

これが今年の紅葉の特徴でバラバラに色ついてます



でも、このグラデーションは最高です



枝の垂れた感じもいいです



茶色の木をもみじがひきたたせてます

手前はドウダンツツジ



山の紅葉もカラフル

これが東京の街で見られるはありがたいです



背景の雑木が黄金色に光ってもみじをひきたたせてます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/11 01:12:14 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.