998219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七輪な生活 そして 東京の自然

七輪な生活 そして 東京の自然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

寒気の襲来で今年の正月は寒いです

東京は快晴が続いてます

空気も乾燥していて、雨が降ってほしいです



水滴が落ちて 地面にできたツララです





水路の吐水口も水面とともに氷ついてます





年末に撮ったメジロです

残り少なくなったムラサキシキブの実を食べています









やっと口に入りました

今はこの実もすべてなくなっています



真冬のメジロ

何か咥えています



何かを食べてます



食べているのは木の樹液です

ほじくった跡もあるので、虫もいるのかもしれません



気づかれてしまいました

背中側から撮りたかったのですが・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/03 12:20:04 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.