043347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

クルミのおうち ちえのさん
きゅうていちわわ KGH2013さん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
マロン☆と自分♪ マロンmama☆さん
2007.04.18
XML
お久しぶりに復活です♪

ご無沙汰している間に

ナンシィが1.4kg

シドが2.75kgびっくりになりましたw


おととい、ナンシィがゲリPしまして
病院へ行ってきましたショック
もちろん、ゲリPを持って雫

消化不良でしょう・・・との事で
お薬をもらいました



   が



なんと、「慢性的な外耳炎」と「アレルギー疑惑」が持ち上がりましたしょんぼり


本人はち~とも気にしない様子です


まずは、お腹を治して→外耳炎の治療に専念しまう

ご飯のセレクトを慎重にしなくては涙ぽろり


2007.04.18.1.jpg

 大きくなったのよ~

2007.04.18.jpg

 でも、相変わらずシドっ子なの~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 23:29:31
[シド&ナンシィ奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.