043348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

クルミのおうち ちえのさん
きゅうていちわわ KGH2013さん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
マロン☆と自分♪ マロンmama☆さん
2007.07.06
XML

ご無沙汰しております!年中鼻づまりのママ七葉です失敗

相変わらず忙しく、今年の夏はバタバタしそうな予感が
ムンムンしておりますどくろ

毎日、忙しいこの頃ですが
子供はスクスクと育つもので

なんと、


嬉しいことに






ナンシィが初ヒートを迎えましたwぽっ
2007.07.06.jpg
   アタチ、もうレディでしゅ



レディへ一歩踏み出しましたピンクハート


とっても、嬉しいです♪

シドはまだ男の子なので
気をつけなくては!と目を光らせておりますきらきら


みなさんの可愛こちゃんは、
ヒートになると食欲落ちましたか?
ただでさえ食の細いナンシィが、食欲落ちて心配ですショック
せめて、2.0kgになって欲しいなぁ~(今、1.4kg)


シドの食欲をナンシィに分けて欲しいと思う今日この頃です泣き笑い

2007.07.06.1.jpg
  フード1粒食べる為なら何でもしまっせ

******************* ヒート中のお供 *******************************

あまりの可愛さに即ゲッチュピンクハート


キュートな女の子におススメのサニタリーパンツです♪
1,890円-2,100円  対応サイズ XXS-L

使ってみて
☆嫌がって脱いじゃうので、サスペンダーつけると良いです☆
☆ゴムでウエスト部分を調整するタイプなので、サイズ選びは楽でした☆
 (その分、脱げやすいですが可愛いからお出かけに(* >ω<)b)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.07 01:37:20
[シド&ナンシィ奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X