036526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★シド・ナン・こもも★と白昼夢

PR

Calendar

Favorite Blog

可愛い♪モチーフイロ… エル@薔薇子さん

クルミのおうち ちえのさん
きゅうていちわわ KGH2013さん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん

Rakuten Ranking

2008.05.01

 
XML



今日はチワワ友達のご夫婦と遊んできましたぁウィンクダブルハート
嬉しくて急いだのですが、10分遅刻してしまったぁぁ涙ぽろり
今回はこももがヒート中なのでお留守番ですw

シドの親戚さんで、一緒のペットショップ卒業の
イケメンマロン君が超可愛いんです目がハートどきどきハート

しかもパパもママも美男美女!!
久しぶりに目の保養させていただきましたぁwうっしっしハート(手書き)

とっても久しぶりで、沢山お話しましたが
シドがガゥガゥしてしまって失敗雫

ゆっくり話したかったぁ・・・


しかも、今写真を載せたくてもPCが変です泣き笑い


残念わからん

直ったら改めてアップしよう!


Designed By チワワン子







Last updated  2008.05.05 17:01:54

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.