043078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

クルミのおうち ちえのさん
きゅうていちわわ KGH2013さん
わんにゃんかんぱにぃ E−1さん
マロン☆と自分♪ マロンmama☆さん
2009.02.23
XML
カテゴリ:徒然日記


 妹がついに、仙台へお引越ししてしまいましたスマイルハート(手書き)

 大切な彼氏とスイートな生活の為に目がハートハート(手書き)

 嬉しい事なのですが、チョッピリ寂しいですね^^;


 ムードメーカーが居なくなって実家はさぞかしシーンとしている事でしょうw


 妹のブログ読んでたら面白いもの発見しました♪


 ☆七葉のレシピ☆
 

  1.中濃ソース 2*.78 kgとおとといの新聞 3*.22 kgに大喜びという名の
    調味料とスタミナのいう名のスパイスを加えます。
 
  2.これらを良く混ぜ合わせます。
 
  3.次に38分間中火で煮込みます。
 
  4。最後に隠し味として文化を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

   備考

     七葉が手に入る所:ネットオークション

     お値段 (一人前):1599万円

  だそうです♪これって安くね?そうでもない?


 面白いもの見つけるなぁ~w


 そういえば、本日babyちゃん作戦の「人工授精」をしてきました♪
 結構痛くて、結構出血してますがbabyちゃんに会うため頑張りますよぉ~w

 さらに×2☆ ハッピーなニュースが!!

 石けんを委託販売してもらえる事になりました♪
 まだ、審査が通過した段階なので正式に契約ではないのですが
 嬉しい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 色々あっちも、こっちも頑張るぞぉファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

 妹も楽しみながらガンバれぇ~
 帰ってきたらカラオケ付き合ってね☆




Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.23 20:36:10
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.