7294690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「惜花芷」最終話ま… New! だって犬が好きさん

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…
ちゅんちゅん@ Re:「正直不動産」のディーンさん(03/08) こんにちは。 正直不動産、おもしろいで…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2007.10.30
XML
カテゴリ:マジックリング
先週はお休みでしたが、
今週はその分も取り返す内容の濃さでした…


「第12章 決心」

事情はどうあれ、夜、橋の上で語らう二人…
なんか、いい雰囲気…0001.jpg

一方、競航につれなくされて、
可亭はニウを連れて、さっさと帰ってしまったよ~しょんぼり
しかし、なにもせっかく来たのに、
最終便であてつけがましく帰らなくてもいいのに…
ニウちゃんは、本心は遊ぶ気満々だったと思うよ~
でも、大人びた子だから、文句言わなくてけなげな子だね…


取り残された二人は、眠れず…
「おなかすいた。」
って、二人、冷蔵庫から取り出した冷やご飯を、
なんと、車のヒーターで温めて…
「まずい。」
って言いながらもなぜか、幸せそうな二人…0002.jpg
(やっぱり食べてる時は、いい顔!幸せね!)

小均に自分の思いをうち明ける可亭…
「気持ちをぶつけ合う二人がうらやましい…。」
と…
さらに競航には、他に好きな人がいると聞いた小均は
心中穏やかでなく…

一方、再び競航と向かい合った可亭…
(ヤッパリ絵になる、二人のショット!) 0004.jpg
お互い
「隠れんぼは嫌い。」
と…そして、
「逃げたくない。」
と、なんと、競航びっくり
止めようと現れた小均、可亭の二人の前で衝撃の告白!!
「俺が惚れたのは、この女(ひと)だ。」
なんて…
しかも正体ばらしちゃって…
あ~あ…ショック

そして、事実を受け入れられない可亭…
「あなたは真実を追究する弁護士でしょ!
あなたの世界には、グレーゾーンなどないはずよ。」
…と、痛いところを突いてきました…

しかし、競航父は、相変わらず、すっかり小均を兄嫁と信じて
気を許してるし…

でも、可亭は偉いよ。
親友と思っていたのに、恋敵となり、
それでも、自分に勝ち目がないと分かると、
「助けたい。」
と、小均と競航を向かい合わせて…

競航は、穏やかな顔で吹っ切れてる感じだけど、0005.jpg
一方の小均は、
「絶対好きにならない。あの家にいるのは契約だから…」
と言い張って…
「本心か?」
と問いかける競航とまた、喧嘩…

そして、競航が腹立ち紛れにやってくるのは、決まってここ…
0006.jpg
「惚れる相手を間違えたぞ。」
って、おっしゃるとおりなのに、物を投げつけられ…
お友達は災難~失敗

一方、落ち込んでる可亭は、いつぞやの感じ悪い弁護士さん(哲凱)の誘いに乗って、
ドライブに…
この男、全然趣味じゃないけど、今回、気の利いたこと言ってたので、
紹介!
「今君に必要なのは、腕のいいドライバー もしくは人形
それともゴミ箱 あるいは肩かな?」

(ちなみに私は、ゴミ箱蹴り倒したい気分の時はよくあるぞ~笑)
でも、可亭の選んだのは、ダンスの相手でした…
それで、この男、全然似合わないのに、クラブでちゃんと相手して
今回で結構見直しました…

しかも可亭が競航と別れたと聞いて、
競航を呼び出して…

殴られてもやり返せない競航…

そして、倒れた競航を介抱しながら、
初めて小均も本心を…0007.jpg
「私 臆病者なのよ 本気であなたが好き」
「愛してるよ。」
と、二人ここで初めてホントのラブシーン…ハート(手書き)

こうして気持ちを確かめ合ったものの、
「愛し合えない。演じ続ける。」
と言う小均と、
「親父にホントのことを言う。」
と言う競航…

「演じ終われば楽になる。」
と小均は言うけれど、
「イヤだ~…」
などと競航は、思い切り大声で叫んじゃって~
(しかし、庭でそんな大声出せば、聞こえちゃうだろうに…)
びっくり

こんな調子で、この先どこまで演じ続けられるんでしょう?

(しかし、「初めて好きになった。」…って、そんなに夢中になるほど、この女のどこがいいの?
 イマイチ理解できないまま、両思いモード突入か…
 まあ、言ってみれば、マジックリングの力だから仕方ないんでしょうが…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 22:44:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.