7294090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「蓮花楼」10話まで New! だって犬が好きさん

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…
ちゅんちゅん@ Re:「正直不動産」のディーンさん(03/08) こんにちは。 正直不動産、おもしろいで…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2017.09.18
XML
カテゴリ:noovy
TOKYO CALLING 2017 
TSUTAYA O-Crest 行ってきました!
宇宙人やクラウド・ルーのライブでもう行き慣れた渋谷。
受付付近は若者でいっぱい!



リストバンドつけてもらっていろいろなライブが見られます。
人気あるバンドは整列入場。
でも、noovy出演の会場は出入り自由で裏手から5階まで階段で登れと…



早く着いて、他のバンドは全く興味ないし、暇だったけど
一回上ったらもう上り下りする気なし…
いつもはお高いミネラルウォーターになるドリンク代、今日はゆっくりジュースが飲めました。
200人くらいのキャパしかないけど、前の出番のバンドもそこそこの入りで盛り上がってました。
そして終了してnoovyの出番!
ずずっと、前に進出して2列目になれました。
しかし、思ったよりタオル掛けた常連さんは少ないな~~
ライブ代金、短いわりに割高だから?

こういう小さなライブは、セッチングも自分たちでするから、
そんな姿も見られてお得な気分。
しかも撮影フリーだったし…



そして何より、近い!!



「お久しぶりです。」
とショーン笑顔のトーク。
そしてJKはよく、前に出てきて演奏してくれるから
目の前で指さばきが見えて迫力満点。



私はJKとショーンがお気に入りだから、
場所取り大正解!
4人いると、前列でも場所によっては全然見えないから場所はとっても重要。
後ろでほとんどしゃべらないけど、可愛いマーク!



ショーンからも
「マーク可愛いでしょ?」
なんて言われてました。でも日本語は下手らしい…
右側のハンクは今回ほとんど視界に入らず…



同じく自称、日本語が一番下手らしい…
その代わり英語が得意らしく、英語でスピーチ。
でもごめん、私は英語ベラベラっとしゃべられた時点でもうアウトなの…
これからも場所取りは逆側になりそうだわ。

曲はデビュー曲、「ガレージ」から。
続いて「一番星」
この歌詞は「夢ではなくって、憧れの国」を「渋谷…」
に替えて歌ってました。これは今後も使えるね!!
そして中国語と英語の曲を一曲ずつ。

最後は、新しい振り付けをレクチャーの後、「ONE」
あっという間の30分でした。

最後の挨拶



ちょっと物足りなかったけど、
またすぐ会えるよね。

正直、上野公園の無料公演の方がトークとか充実してたな。
次回は23日に福岡天神で無料ライブ、
27日からは各地でストアライブも始まるから、
興味あったら是非出かけてみてください右矢印公式サイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.18 23:48:03
コメント(0) | コメントを書く
[noovy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.