7294497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「惜花芷」34集ま… New! だって犬が好きさん

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…
ちゅんちゅん@ Re:「正直不動産」のディーンさん(03/08) こんにちは。 正直不動産、おもしろいで…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2018.05.19
XML
カテゴリ:五月天
今年もやってきました。
やっぱり周りから聞こえるのは中国語ばかり…



開場時間過ぎて行ったのでグッズはほとんど売り切れ…



武道館公演も三度目ですが、
それ以前に買ったペンライトがついに一斉操作に反応しなくなったことが判明…
(去年までは問題なかったのに…)
それで帰りにまだ売り切れていなかったサコッシュとペンライトを買いました。
(行列がなかったのはラッキー)
土曜は二階席でした。



遠かったけど、全体と字幕はよく見えて、流れを把握するのには良かったかな。
本人たちよりスクリーン見てる感じだったけど…
五月天のライブは、歌える楽しさとストーリー性があっていいです。
その中にドラマでおなじみのスターが出てくるのも楽しい…
そのためにスクリーンの字幕が見える位置は重要。
去年は横でよく見えなかったので…
それでお話が終わってメンバーがいったん舞台から引っ込んだのが2時間後…
ちょっと物足りない…
…で当然沸き起こるアンコールの声…
と言っても、五月天の場合は、「公司」(会社)なので、
みんな「加班(残業)」と叫びます。
それでまた舞台に現れたメンバー
しかし、たった2曲で終わり。
みんな満足せず、
また「加班(残業)」の声
それでメンバー相談のうえ、
「屈強」を会場大合唱で終わり。
もっとお願いしたかったけど、
まだ明日もあるから勘弁…って感じで舞台を去っていきました。
なんだかね~~、今までで一番短くあっさりしてた感じ…
ちなみに香港公演はこんなだったそうですよ~~



しかし、これはもしかして最終日に盛り上がるため??
そういえば、今年はポルノのお花がありますね。



去年のコラボの感動は忘れられません…
そして、GLAYのお花が見当たらないということは…
期待していいよね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.19 23:03:21
コメント(0) | コメントを書く
[五月天] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.