7278216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「蓮花楼」日本版相… New! だって犬が好きさん

「ドクタースランプ… New! misa☆じゅんじゅんさん

台北一人旅~シニア… テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…
ちゅんちゅん@ Re:「正直不動産」のディーンさん(03/08) こんにちは。 正直不動産、おもしろいで…
shidu4@ Re[1]:週末はジョセフの温泉ファンミ(03/04) ちゅんちゅんさんへ こんにちは、去年はア…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2019.02.14
XML
カテゴリ:noovy
時情人節快樂!

CD予約して、当選したので行ってきました。

内容ちょっとですぐ終わるのかと思いきや、最後ハイタッチでお見送りまで含め、1時間半。裏話などもたっぷり聞けて、とっても楽しくて、行けて良かったです。
あまり外れたという話を聞かなかったので、人数多いのかと思いきや、試写室に入る40人ぴったりでした。
最初気合が入ってない私服という話もあったけど、ちゃんと新曲の衣装に着替えたメンバーが登場。最前列に座って、まずは、ちょっと音が外れてたりしてお蔵入り予定のライブ映像。渋谷クワトロで、初めて歌ったWILDとか、ベストではないとは言いつつ、思い出たっぷり、しかも大画面で見応えありました。

こちらが着替える前の私服だね。

そのあと、ライブの裏話。メンバーよりスタッフさんの裏話の方がはるかに多かったけど、ここでしか聞けないような話ばかりで、お得感ありました。ツアーの時の風船膨らめたり、飛ばしたりする苦労話とか、台湾祭りのアバウトさとか…
私がnoovyを応援したくなるのは、スタッフさんも含めてなんだな、と改めて実感!
しかし、毎回最大のネタを提供するのはやっぱりMarkで、またまた忘れ物ネタで、携帯が台湾祭りで行方不明になった話と、台湾でその携帯と財布などの入った入れ物を背負ってバイクに乗って、口が開いてて、荷物を全部途中でばら撒いちゃった話とか…
台湾でばら撒いちゃったお財布は結局見つからず、でも台湾祭りのは、他の芸人さんのマネさんのカバンからでてきたそうで、その見つかった時の得意顔をHankが真似してまた大笑い。
続いて本日のメインHankの卒業を匂わせたと言うMVを視聴。
そう言う目で見ると、旅立ちを匂わせている映像が寂しい😔




MVを見終わったら、メンバーが客席を向いて、1.2.3.4…
と何を数えているのかと思ったら、泣いている人の数でした。
その後一人一人の挨拶があって、Shawnの目もちょっと潤んでいる感じでした。
でもまだまだ本当のお別れまでは日があるということで明るくハイタッチでお見送り。

特にHank自身、寂しい雰囲気を吹き飛ばすかのように満面の笑みで話しかけてくれたので、とっても嬉しかったです。

さあ、これで私は3月までしばらく会えません。さあ、名古屋、大阪方面の皆さんにバトンタッチですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.15 07:37:40
コメント(0) | コメントを書く
[noovy] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.