143754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
埋没してもよいのだ。進級さえできるのであれば。

医学部は特殊だ。何もかも。

学門は選ばれた人間にしか開かれない。

学門を許された身であることを誇りに思え。

一介の学生に過ぎないと卑下するな。

一介の学生にしてはあまりに多くのことを求められているだろう。

その責務を全うする覚悟として、傲慢であれ。

埋没してはならない。ここ半年以上ですっかり出る釘は打たれてしまった事に気づいた。

俺は何とつまらない人間になろうとしていたのだろうか。

かつての「学生」たりえた自分が見たら悲しむ。




今を刮目せよ。一秒一秒が事件である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.17 22:59:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X