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支援屋です。
教えていただきたいのですが 営業局面におけるステータスってあるじゃないですか。 例えば その企業は当社の製品/サービスを欲する可能性がある とか その企業は当社で設定したターゲットであるとか その企業は当社を認知したとか (名刺交換したとかサイト訪問したとか) その企業は当社のサービスに関心を示したとか (資料請求とかデモ依頼とか) その企業は当社のサービスを評価仕様としているとか (提案書の要求 RFP) その企業は当社からサービスを購買しようとしているとか(見積書の要求 RFQ) その企業は当社と契約しようとしているとか(契約 エンゲージメント) その企業は当社に発注しようとしているとか : : ワカラナイのはどのステータスにある企業に向かって営業力を発揮するかなのです。 営業力ってのも実はどんな正体のものかもワカラナイのですが ここはホレ アレですがな。 全力をもって屠るくらいの気持ちで当たるって感じですかね。 いや、今特別に多くの見込み客がいて力の配分をどーのこーのって言ってる局面 ではないのですが 見込みがあるのか無いのかの判断くらいはしておきたいところではあるんですね。 支援屋でした。 -- ***************************************** * 支援屋@高橋弘一 * ホームページ → http://www.kpuichi.ecweb.jp * メール → ??????@kpuichi.ecweb.jp * 連絡先 → 070-6649-2723 *************************************************** お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010年04月10日 14時53分21秒
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