1901495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シフォンのダイアリー

シフォンのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shifon87

shifon87

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

コメント新着

まるまる@ Re:振袖帯結び・バラ立て矢(01/19) 初めまして…とても素敵な帯結び^ ^出来ま…
悪女6814@ Re:かに道楽とポケモンGO(07/24) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…
横浜のひだり@ 私もポケモンGO 今、私の携帯を持って、 夫がポケストップ…

お気に入りブログ

犬と猫と庭と・・・ New! ブルーミント555さん

パトカー★お花を買っ… ゆうちゃん5702さん

タネマキは何時まで… vabimariさん

香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
Garden 花 水 季 *asako*さん
山奥の小さなナチュ… woof001さん
小桃のクラフト生活 小桃工房さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん
インコアパートの管… W.らっきーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.14
XML
カテゴリ:旅・散歩

10日前に訪れた全国都市緑化ならフェア『やまと花ごよみ2010』の花がきれいだった

ので、再び馬見丘陵公園へ朝からお弁当持参で行ってきました

今日は最終日、ギリギリでしたね

フォックスフェイス、キツネの顔みたいです

お花屋さんで切花を見たことあるけど、実際に植えてあるのは初めて見ました

目の高さくらいで鈴なりになっていました

フォックスフェイス
フォックスフェイス posted by (C)shifon

ダリア『黒蝶』、渋い色ですね

寄せ植えに使ってみたいけど、かなり背が高いので大鉢が必要でしょうね

ダリア’黒蝶’
ダリア’黒蝶’ posted by (C)shifon

ダリア『アトム』

ポンポン咲きの小さいダリア、元気いっぱいな感じでかわいいです

ダリア’アトム’
ダリア’アトム’ posted by (C)shifon

オレンジ色と白のダリア『リド』

背景の木も10日前に比べるとずいぶん紅葉が進んだようです

ダリア’リド’
ダリア’リド’ posted by (C)shifon

美しいダリアを眺めながら、お弁当とダリアソフトクリームをいただきました

これ、ダリアの花のエッセンスが入っているそうです

大人気で長い行列ができていました

ピントが後ろの花に合ってしまったようで、ピンボケになってしまいましたぁ

ダリアソフト
ダリアソフト posted by (C)shifon

前はつぼみだった皇帝ダリアも閉会までに開花が間に合ったようですね

皇帝ダリア
皇帝ダリア posted by (C)shifon

こちらも前はつぼみだった皇帝ヒマワリ、なんと高さ3.8メートル!

周りの人が小さく見えますね

皇帝ヒマワリ
皇帝ヒマワリ posted by (C)shifon

両手をめいっぱい伸ばして撮ってみました(笑)

皇帝ヒマワリ
皇帝ヒマワリ posted by (C)shifon

そうこうするうち閉会式のアナウンスが・・・

えーっ、今日もまだ全部回ってないのに2時で終わり?と一瞬あせりましたが

セレモニーがあるだけで、花は見ることができるようで、ほっ

そうそう、ひょっとしたらせんとくんが来てるかも?と会場へ行ってみたら・・・

せんとくんに初めて会えましたウィンク

せんとくん
せんとくん posted by (C)shifon

せんとくんだけ見て、前に行けなかったエリアをまわってきました(続く)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 00:07:29
コメント(0) | コメントを書く
[旅・散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.