1903974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シフォンのダイアリー

シフォンのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shifon87

shifon87

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

コメント新着

まるまる@ Re:振袖帯結び・バラ立て矢(01/19) 初めまして…とても素敵な帯結び^ ^出来ま…
悪女6814@ Re:かに道楽とポケモンGO(07/24) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…
横浜のひだり@ 私もポケモンGO 今、私の携帯を持って、 夫がポケストップ…

お気に入りブログ

バラとクレマチスと… New! ゆうちゃん5702さん

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

実生苗、挿し芽苗の… vabimariさん

マイガーデンにも春 ビバグリーンさん

香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
Garden 花 水 季 *asako*さん
山奥の小さなナチュ… woof001さん
小桃のクラフト生活 小桃工房さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.11.01
XML
カテゴリ:手作り

この夏に買い換えたスマホは

裏蓋をはずせるので

気分に合わせて着せ替えしてます

左が元の裏蓋の派手ピンク色

小花のシールを貼りました

ジェルネイル用なので、柄が小さかったですね

ソフトカバーをつけて、シールを保護してます

中央は娘がプラモデル用のカラースプレーで

薄ピンクにしてくれましたスマイル

これは春バージョン用で仕上げ待ち

右はホワイトの裏蓋に花のシール

こちらはラメカバーに花の流れに合わせて

ストーンをデコしたもので、シールを保護

Xperia 裏蓋
Xperia 裏蓋 posted by (C)shifonクリアソフトカバー
クリアソフトカバー posted by (C)shifonラメカバーにストーン
ラメカバーにストーン posted by (C)shifon

金沢の金箔屋さんで桜と紅葉の蒔絵シールを

買ってあったので、9月に秋バージョンを製作

紅葉の蒔絵シールを黒の裏蓋に

貼ってみたところ、境目がくっきり

う~ん、目立ちますねぇほえー

かといって、シールギリギリに

カットするなんて面倒だし

スマホに蒔絵シール
スマホに蒔絵シール posted by (C)shifon

ジェルネイルの技法でデコったら

段差を埋められるかもひらめき

でも蒔絵シールとジェルが合うのがどうか?

裏蓋の素材ともジェルが合うのかどうか?

なんかこう、えーい、ままよって感じで

UVライトで硬化ー!

さぁて、どうでしょうか~???

1回塗りはまだシールの境目がわかりますね

スマホのデコ
スマホのデコ posted by (C)shifon

あ、大丈夫そうオーケー

なら、螺鈿みたいにシェルも埋め込んじゃえー

金箔っぽくゴールドやラメもぱらぱら~っと

調子に乗っちゃってウィンク

シールぎりぎりにカットするよか

結局は手間も時間もかけたかも、たはっ

派手すぎたかな~大笑い

でもまぁ、シールの境目はなくなりましたよ

スマホに紅葉柄のデコ
スマホに紅葉柄のデコ posted by (C)shifon

シールは埋め込んで剥がれる心配はないのと

紅葉と色が合わない側面のピンク色を隠したいのとで

バンパータイプの黒のカバーをつけています

秋バージョンのスマホ
秋バージョンのスマホ posted by (C)shifon

次はクリスマスバージョンを作ってみたいな

どんなデザインにしようかな?クリスマスツリー

あれこれ考えるのも材料を探し歩くのも

息抜きになってまーす

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.04 12:30:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.