1903523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シフォンのダイアリー

シフォンのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shifon87

shifon87

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

コメント新着

まるまる@ Re:振袖帯結び・バラ立て矢(01/19) 初めまして…とても素敵な帯結び^ ^出来ま…
悪女6814@ Re:かに道楽とポケモンGO(07/24) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…
横浜のひだり@ 私もポケモンGO 今、私の携帯を持って、 夫がポケストップ…

お気に入りブログ

1番アンジェラ★お米… New! ゆうちゃん5702さん

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

実生苗、挿し芽苗の… vabimariさん

マイガーデンにも春 ビバグリーンさん

香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
Garden 花 水 季 *asako*さん
山奥の小さなナチュ… woof001さん
小桃のクラフト生活 小桃工房さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.01.05
XML

昨年から短大の同窓生の

ライングループができたので

ときどき近況報告のトークしています。

今日は兵庫の同窓生が来阪とのことで

3人でプチ同窓会となりましたスマイル

グランフロント大阪でランチ。

さすがに5日となると仕事の人も多いようで

グランフロント北館には人は少なかったです。

そんな中でも南館の開店当時、長蛇の列だった

キルフェボンさんはいまだに行列でした。

おしゃべりしながら約30分ほど並んで

それぞれお好みのタルトを注文。

席についても話題はつきず、ぺちゃくちゃ。

昨年は悪天候の日が多く

ニュースで東北・北海道は

不要不急の外出はさけて、と報道だった日に

富山在住の友人に

皆が大丈夫?とメッセージ。

友人からは大雪の画像。

そこへ大阪在住の友人が

今、北海道にスキーに来てて、

吹雪いて滑れない、飛行機飛ぶかな?って

トークが入ってきて

皆がええーーーっ、どうして?!

となったよね、という話で盛り上がったり。

実はプチ家出中だったの、という友人の愚痴も

なんだかんだで笑いに変わったり。

笑いジワが確実に増えましたね大笑い

新年お茶会
新年お茶会 posted by (C)shifon






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.08 13:27:56
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.