1901472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シフォンのダイアリー

シフォンのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shifon87

shifon87

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

コメント新着

まるまる@ Re:振袖帯結び・バラ立て矢(01/19) 初めまして…とても素敵な帯結び^ ^出来ま…
悪女6814@ Re:かに道楽とポケモンGO(07/24) こんばんは☆彡 素敵なブログにまたまたお…
横浜のひだり@ 私もポケモンGO 今、私の携帯を持って、 夫がポケストップ…

お気に入りブログ

犬と猫と庭と・・・ New! ブルーミント555さん

パトカー★お花を買っ… ゆうちゃん5702さん

タネマキは何時まで… vabimariさん

香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
ガーデンコーディネ… makey2003さん
Garden 花 水 季 *asako*さん
山奥の小さなナチュ… woof001さん
小桃のクラフト生活 小桃工房さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん
インコアパートの管… W.らっきーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.10.11
XML
テーマ:癌闘病記(376)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、管をはずして分厚いガーゼが当てられ

びしょびしょに濡れてきたりしたら

ナースコールしてくださいねと言われていたけど

ガーゼに汚れはなし

これでシャワーできますよ、とのこと

入院前に髪をショートにしたことだしと

シャンプーもしたら、すっきり

シャワー室には体重計が置いてあり

気になっていた体重を測定

大きな腫瘍だったみたいでマイナス10キロ

午前に義父母、午後には高校の同級生たちが

お見舞いに来てくれました

同級生には入院のことは伝えていなかったのですが

娘がSNSに私の入院のことを書いたのを

同級生の息子さんが読んだそうです

昔から子供も一緒に遊んだ仲だったので

心配して駆けつけてくれて、嬉しかったです

昨日病棟の端まで歩いたし

談話室まで歩いて、お菓子をいただきながら

ミニ同窓会みたいに談笑しました手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.27 20:20:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.