175781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★優のRSほのぼの日記★

★優のRSほのぼの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

優(^0^)

優(^0^)

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★優のRSほのぼの日… 優(^0^)さん
ドラエ&ゆりの(;´Д… ドラエかな?ゆりかな?さん
☆レン☆ロッキ♪な話 ロッキ5845さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん

Comments

Keita@ Re:ご無沙汰してます!(01/29) お久しぶりです。 僕も進路が決まり、ほ…
盛時@ 不言実行 おお、ついにサッカー少年優もサッカー青…
優(^0^)@ ニュアンスはあぶさん的な? お互いあっという間に年取ったねw 時…
あぷりこ@ Re:ワンタイムキーに苦戦!!(11/29) さん付けってなんかイヤ! 歳取ったみた…
あぷりこ@ Re: お久しぶりです。 まぃぱそこ買った人です…

Category

Recent Posts

Jun 21, 2010
XML
カテゴリ:雑記

ブラジル強いですね、やっぱり。

 

まぁ僕は1年前からブラジルが優勝すると思ってるんで、きっと大丈夫です。

 

ただ、フランス代表は本当に残念ですね・・・。

 

やっぱりベンゼマやナスリを入れておくべきだったんだ・・・!!

 

 

 

 

 

あ? 暑苦しい?

 

しるか

 

4年に一度の世界最高の大会に注目しない人が行けないんだよ><

そんなもやしっこみたいなのがいるから日本は・・・

 

 

おっと言い過ぎました。

 

身近にイラっとするやつがいるのでつい書いてしまった><

 

だんだん熱くなってきましたので皆さんお体にはお気をつけて!!

 

 

 

P,S チョンテセ 残念・・・ ポルトガル強し・・・

 

 

 

 

(おわり)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2010 11:18:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.