175783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★優のRSほのぼの日記★

★優のRSほのぼの日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

優(^0^)

優(^0^)

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

★優のRSほのぼの日… 優(^0^)さん
ドラエ&ゆりの(;´Д… ドラエかな?ゆりかな?さん
☆レン☆ロッキ♪な話 ロッキ5845さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん

Comments

Keita@ Re:ご無沙汰してます!(01/29) お久しぶりです。 僕も進路が決まり、ほ…
盛時@ 不言実行 おお、ついにサッカー少年優もサッカー青…
優(^0^)@ ニュアンスはあぶさん的な? お互いあっという間に年取ったねw 時…
あぷりこ@ Re:ワンタイムキーに苦戦!!(11/29) さん付けってなんかイヤ! 歳取ったみた…
あぷりこ@ Re: お久しぶりです。 まぃぱそこ買った人です…

Category

Recent Posts

Jul 12, 2010
XML
カテゴリ:〔RED STONE日記〕

最近雨ばっかでいやですね!

 

どうもお久しぶり?です。

 

僕はこないだまでずっと試験期間でした。

一番大事な時期なのに全然勉強してなかった・・・。

結果もボロボロだ・・・。

 

 

や ば い ぞ

 

 

夏休みたくさん勉強しないとなぁ・・・

 

 

RSには息抜きとしてたまに遊びにいきま~す

そんときはどうかあいてしてください!

 

 

 

 

試験期間前にギルド戦に出たらめぐさんにあえた!

 

ぜろさんもいらっしゃったそうで懐かしかった!

 

またやれたらいいなー

 

 

 

P,S

まいぱそこんを買った奴はどうしてんだろうw

気になって仕方ないww

 

 

 

 

(おわり)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2010 10:47:00 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.