941950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/20
XML
カテゴリ:タイヤ
メーカー

今、しげが使っているタイヤメーカーはBS。
そして、今岡国で良いウワサを聞くのがピレリ。
N250でもレコードを更新したほどのメーカー。
タイヤを潰す走り方をしなくても、ナチュラルなグリップが得られるとのこと。
まさにシロウトの俺向きジャン(^^)

タイヤの在庫が無くなったので、いつもの通販ショップで値段を調べると・・・・
BS :¥○○○○○-
ピレリ:¥×××××-

げっ!前後セットで¥17000-も高い!







うーん、今のベストは42秒。
こんなタイムでメーカー云々は1000年早いヮ。
40秒切ったら考えることにしよう(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/21 12:12:50 AM
コメント(10) | コメントを書く
[タイヤ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

暑いけどラン 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

© Rakuten Group, Inc.