941649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/17
XML
カテゴリ:仕事

今年の北海道の夜も今日が最後です。
中標津での仕事も終わりましたので明日帰ります。
帰ったらまた自転車乗ろう!

来年の北海道は・・・・・1月終わりかな?流氷でも見に行くか!




話は変わりますが、今日ジニアスさんに電話を入れました。
お願いしていたレーシングスーツが今日出来上がったようです。
当時からすると、少々デザイン変更していますが(^^)

明日お邪魔してみようと思ってます。

楽しみだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/12/17 09:02:00 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花見? New! 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

© Rakuten Group, Inc.