942786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/05/22
XML
テーマ:自転車(12738)
カテゴリ:自転車

21日は地元岡山のメンバー(トシさん、R141さん、どんちゃん)4名で、琵琶湖までサイクリングに行ってきました。自転車

ルートはこちらになります。



琵琶湖大橋から北を一回り。

南は街中を走るので苦痛であろう・・・・ということで、ルートから除外。

おまけに、反時計回りで走ったという事もあり、琵琶湖パークウェイという一方通行の山岳ルートを走り損ねました。失恋


IMG_0052.jpg
レジアスエースに4台詰め込んで琵琶湖大橋の道の駅に到着。
車
IMG_0055.jpg
私は最後尾に陣取り、後半のために足を残す努力をします。グッド

IMG_0058.jpg
休憩を取り入れながら、ひたすらエネルギー補給。あっかんべー

IMG_0056.jpg
彦根城を遠くから眺め・・・

IMG_0062.jpg
長浜城を横に見ながら・・・・。

IMG_0064.jpg
記念撮影!・・・・俺が写ってない。ショック

IMG_0065.jpg
ひたすら車の少ない裏道を散策し・・・。

IMG_0066.jpg
カタカナ名称の町、マキノ町で記念撮影。

私は食べておりませんが、某所で買ったお弁当が地元郷土料理のようで、まことに美味しかったそうです。グッド

IMG_0069.jpg
道の駅”風車村”で一休み。

IMG_0071.jpg
脚を温存していた私も 残り25kmくらいで先頭に・・・・

どんちゃん、膝開いてますよ。


IMG_0073.jpg
そして、無事出発地点に帰還。

IMG_0072.jpg
魂が抜けた状態で帰還した方もいました。




総括的に言えば、天気もほどよく、気温もそこそこ。

出て行った汗がすぐに渇くレベルで、風もたいした事もなく、まれにみる良コンディション。

風に悩まされなかったのは、今年初めてのようにも思いました。


サイクリングロードの環境(路面状態、ポール、区間の短さ など)がイマイチだったので、この辺りの整備がされると、もっとサイクリストを呼び込めるように思いました。



いやいや、今日も良く遊びました。

それではまた!バイバイ



人気ブログランキングへ




本日の走行記録
TCR
最高速度 :53.5km/hr
平均速度 :27.0km/hr
走行時間 :350min
走行距離 :157.68km
最高心拍数:165/93%
平均心拍数:124/70%
消費エネルギー:3284kcal







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/22 10:13:32 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

© Rakuten Group, Inc.