942565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/06/23
XML
カテゴリ:独り言

楽天ブログ用のアプリが出来たということで、記念書き込みです。

さて、放置プレイで1年半。
ほとんどバイクを離れその間に自転車乗ったり、10代にやってたRCカーに復活したりしてました。
妻からは、“バイク売ったら?“とまで言われる始末。

そしてなんと、RCカーでは、タミヤグランプリ1回、タミヤチャレンジカップに1回参戦しました。
rblog-20130623214805-00.png
いいところまでは行くのですが、ことごとく予選落ちして、レベルの差を見せつけられてきました。

とはいいつつ、タミヤのレースの速度域にはちょっと飽きた感があります。

そんなせいか、この1カ月は何故かバイクに乗りたい病が発症し、DRZ400SMでフラフラしてまいりました。
ソロで250km、T口クンと450km。他ぶらぶら・・・。
この数カ月で2年分くらい乗った気がします。
rblog-20130623214806-01.png

やっぱりバイクは楽しいです。
最後に戻るのはバイクかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/06/23 09:59:17 PM
コメント(4) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

© Rakuten Group, Inc.