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カテゴリ:バイクいじり
先日の転倒からはや2週間。
まだ脚が痛くてバイクに乗れません。 どうせ乗らないなら。 クラッチカバー交換ついでに、DRZ400SMのエンジンまでバラしてやれ!ということにしました。 ハイ、初めての4STエンジンOHとなります。 腰上なので、バイクに乗せたままやろうと 思います。 まず身ぐるみをはがし ここを外して上死点をあわせ........... オーバートルクで締められており、なかなか外れなかったぞ。 しまいにはインパクトレンチの出番で、やっと外れました。 キャップのヘキサゴン穴はなめそうなので、残念ながら新品交換になります。 ヘッドカバーを外して カムシャフト外して........... 外す前には、念のためクリアランスを見てみましたが、4箇所のうち3箇所が最小値よりも狭かったのに驚き。 バルブシートは大丈夫か? シリンダーヘッド外して シリンダーを外して 今日はここまで 次のメニューは、ヘッド回りの掃除と点検かな。 それではまた! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016/12/25 11:14:23 PM
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