942041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/12
XML
カテゴリ:RGVガンマ
最大とも言われる台風到来の週末。
が、しげ在住の岡山ではコースから外れている模様。
その割に風は強いのですが、雨雲はニアミスっぽい。

2018年8月に乗って以来、自賠責の切れていたガンマですが、先週自賠責をかけたので早速乗ってきました。


近場の荒れたワインディングですが、wetバッチもあり、いつもなら2往復のところ1往復で終了。
しかし久々の2STは速く感じる!
そして軽い、軽すぎる。
台風の風でフラフラとアブねー。
朽ちた木の倒木などもあり、50kmほど走っただけで逃げ帰ってきました。

20日2STツーリングの企画もありますので、楽しみです。


それではまた!✋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/10/12 09:04:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[RGVガンマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました New! 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

© Rakuten Group, Inc.