942512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげのガレージライフ

しげのガレージライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/23
XML
カテゴリ:サーキットラン
弘楽園カートコース行ってきました。
終日貸切でした。
ある意味つまらない(笑)


朝方あと1台来てましたが、早々に転倒して、脚を引きずりながら撤収されてました。
あっ、積み込み等、お手伝いはさせていただきました。

私はというと、路面温度が上がらないため、流石に7年前のフロントタイヤは接地感も乏しい。ブレーキ握っていても、すっぽ抜けそうでした。
ブレーキリリースからターンインの良い練習になりました。




更にはリヤのα14、何ですかこのタイヤは。投入1年くらい経ってるからかもしれませんが、開け始めでダダッっと抜けます。過去街乗りのみ、熱は入れてないので、それほど劣化しているとは思えないのですが。
速度の乗るコーナーほど顕著に現れ、とょっと怖かったです。
ただ、路面の荒れてる弘楽園でこのレベルの磨耗ですから、ライフはかなり長そうです。
街乗りタイヤとしては優秀かも。


このコースは走り込んでいるわけではないので、今の持ちタイムがベストと思ってませんが、なんとか0.4秒落ちまでは持っていけました。


昼は寂しくカレーラーメン


何にせよ、112周走り込んで、体慣らしは完了です。次行くときは、まともなタイヤに組み換えて行こうと思います。


それではまた!✋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/02/24 08:26:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[サーキットラン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

しけ゛

しけ゛

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

靴、替えました 岡田@隊長さん

ヴィンテージカスタ… ないすミドルさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

アドバンスレーザー… アドバンス4番さん
Her island, My moto… fujio1971さん
走れ!2スト親父 (… エダns400さん
Dream Mac… GLUGLUさん
おいらのバイク日誌 グーすけさん
Rkaiの改造遊びの部屋 Rkaiさん
#96サーキットの送り… 送りオオカミさん

© Rakuten Group, Inc.