202518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仕事と趣味

仕事と趣味

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

jupiter.k

jupiter.k

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/04/23
XML
カテゴリ:新しい仕事

タウンページを見て当店にお電話をくれたお客さんがいた。

何でも買ってきた照明器具を自分で取りつけようとしていてブレーカが落ちてしまった。そして、ブレーカが戻らないので、対応して欲しいという依頼だ。

当店から車車で30~40分の場所で、
電話に出た自分が(一様、電気工事2種も持っているので)駆け付け、対応することにした。

早速行って調べてみると引掛けシーリング内が短絡していたので、
新しいものに取り換え付け直して復旧。
又、別の部屋のシャンデリアを外し、一般照明器具も取付た。
軽微な工事だったが、
お客様から大変感謝され、お客様の役に立てたという実感があった。

これが、今まで求めていた仕事の充実感であったように思う。 ニコニコ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/04 09:47:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[新しい仕事] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
やるでぇSGtaka@ Re:消極的デイトレを(08/27) こんばんは・・ 足跡の替わりに 失礼…
「eison」=栄尊@ こんばんわ。 もし良かったら僕の撮る「風景写真」で和…
jupiter.k@ Re:はじめまして(08/29) のし子さん メッセージありがとうござ…
のし子@ はじめまして 私も去年母の手術でした。 足の手術とあ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X