090726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シゲボーズの日記帳

シゲボーズの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シゲボーズ

シゲボーズ

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

シゲボーズ@ かずみさんへ かずみさんも同じような経験しているんで…
*かずみ*@ Re:あっちゃ~っ!(11/18) 私も過去に何度も自爆してたことあったっ…
媛那@ こんばんは 写真いいですね☆ 可愛いし癒されます♪
媛那@ こんばんは すごいですね!!! こんなかんじで見え…
*かずみ*@ Re:桜の追加写真(04/01) 素晴らしいね~(^^*) ここまで素敵…
2005.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マイ・オークションをごらんください

私の商品はこんな物。
今日商品は今人気の『新世紀エヴァンゲリオン、エクストラサマービーチフィギア『綾波レイ』』です。
最近入荷した、新作です。
また新しい商品を随時掲載しますので、楽しみにしていて下さい。
他にもいろいろありますので、こちらからお入り下さい。

** 楽天オークションブースに出品しています **

お宝グッズ満載のオークションサイトも、見に来て下さい。
主にゲーセングッズなどの、プライズ商品などを出品しています。
きっとお気に入りの逸品をゲット出来る事うけあいです!
★シゲボーズのオークションサイト★★







昨日のネットdeやきゅうYYスタジアムでの『シゲボーズ』の試合結果は?
14-4で連日大勝しました。
対戦相手は『ポップンズ』さんでした。

5回にエラーで1点を先制しました。
6回にはソロホームランで1点を追加しました。
7回にはビッグイニングになり、スリーランホームランを含む長短打で10点を追加しました。
その裏にはスリーランホームランなどで4点を失いましたが、8回にはエラーで2点を追加しゲームセット。
これで、開幕から負けなしの5連勝になりました。
明日もぜひ勝利のご報告が出来るようにがんばりますので、応援よろしくお願い致します。

我がチームは12安打で、相手チームは4安打でした。
チーム打率は325に下がりました。
チーム防御率は2.60に下がりました。
チームの順位は1位をキープしています。
これで対戦成績は5勝0敗になりました。
貯金が5になりました。
明日もがんばりますので、応援よろしくお願い致しま~す。
また報告しま~す。

オークション新作グッズを随時出品中ですので、こちらの方も興味のある方は見てみて下さい。
お宝も見つかるかも知れませんよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.06 22:23:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X