002169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれさん道場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shokun0415

shokun0415

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(3)

釣り

(2)

貝掘り

(1)

お出かけ

(2)

お買い物

(1)

スピ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.26
XML
テーマ:潮干狩り(96)
カテゴリ:貝掘り
気まぐれさん道場へようこそ♪
昨日は午前中雨☂️でしたが、せっかくの休みを楽しみたい!!と思い天気予報、雨雲レーダーと睨めっこ…
雨雲がなくなったタイミングでさぁーマテ貝を取りに行くぞ🏃‍♀️と海へ🏖
その前にseriaへ道具を🪛買いに行きましたが、要らないものも買ってしまい時間とお金が💰と…
なぜが100均に行くといつも無駄に色々と買ってしまう。これはなぜ?みんなも一緒なのかな??

その後、海に行くとマテ貝取りやハマグリ?アサリ?取りの人たちがパラパラと🤩

やっぱり雨の後だから、まぁまぁ寒かった🥶
前回はビーチサンダル🩴でしたが、今回は長靴とスコップを持っていざマテ貝掘り開始〜っと気合いを入れて行きましたが、、なかなか難しい…

1時間程度して塩も無くなり、終了🫠

小さめも多かったですが、満足🫢
さぁ次はGW何しようかな🧐🧐
気まぐれさん道場でした!

潮干狩りに! グリーングリップ付 忍者熊手網付 レジャー・潮干狩り 貝取り アサリ ハマグリ シジミ 葉っぱ集めに 清掃 OWL オウル 子供

プーキーズ POOKIES PK-A130 ( マジックテープタイプ ) ジュニア アクアシューズ マリンシューズ 子供用 潮干狩り ウォーターシューズ 川 磯 海水浴

クーポン利用で【1,623円★45%OFF】 帽子 レディース 大きいサイズ 紫外線100%カット 【紐付き麻ポリブリムハット】 大きいサイズ UV カット つば広 折り畳み 日よけ UV 帽子 小顔効果 飛ばない 綿 麻 56-63cm 運動会 旅 春 夏 春夏 母の日

【特別セール】 AFC mitete 女性100人の声から生まれたUVアロマミルク 80g 日焼け止め UVケア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.27 10:07:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X