|
テーマ:愛犬のいる生活(80737)
カテゴリ:愛犬との日々
昨年の猛暑は乗り切ったが このところ実家の郷君が調子が良くないと聞いていた。散歩中に歩けなくなったというので、もう会えないのかなと思っていた。 ![]() しかし、ここ一カ月ほどは何とか食べて歩いて、体調は回復したようだ。ところが、右足の調子が悪いようで歩くときもかばっていて、歩くのは辛そうである。病院で一カ月に4000円分ほどの薬を処方されて飲んでいるという。 ![]() 薬はドッグフードに混ぜて服用させている。食欲があるので、薬が混入していても気にせず飲んでいるようだ。今年の夏は厳しいようだが、一日でも一緒に居たいと思うのが愛犬家の常で、最期が近づいているワンちゃんを見るのは辛い。 ↓ランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。 写真日記ランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/03/14 01:36:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬との日々] カテゴリの最新記事
|