|
テーマ:バイクツーリング(40)
カテゴリ:アーカイブスシリーズ
21年前のさよならツーリング
フィルム時代のプリント写真やネガフィルム、ポジフィルムなどを雑多に投げ込んだ段ボール箱から、バイクを描いたスケッチが出てきた。 ![]() 12年間乗ったヤマハのディバージョンをスズキのスカイウエーブに乗り換えた。新しい相棒が納車される前日に、ディバージョンとのサヨナラツーリングとして佐世保方面に走った。その時の写真を元に描いたのだろう。 ![]() その半日ツーリングの写真やメモは、今は更新せずに塩漬け状態のままにしているMy Home Page に残っている。その一部をここに再掲する。 ![]() とにかく、初の北海道ツーリングもディバージョンで、何かと思い出深いバイクだった。今読み返しても昨日のことのように思い出がよみがえる。 ![]() 川崎のZr-S7のあとは、スカイウエーブ250に乗っていたが、寄る年波とともに軽いバイクが良くなった。現在の相棒はこのブログにも何回か登場したヤマハのトリシティ125㏄だ。原付二種で、高速道路は走れないが良いバイクだ。 ![]() ツーリングに出かけたい気持ちはやまやまだ。しかし問題は、今もなお多事多用な日々で、泊りがけのツーリングがなかなか出来そうにないことだ。 ↓ランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。 写真日記ランキング お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/04/18 02:40:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アーカイブスシリーズ] カテゴリの最新記事
|