000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ふう。出来るだけ書くぞ。

2011年10月03日
XML
カテゴリ:酒を楽しむ

111002ベアレン03

日曜日に、ベアレン工場にて、

オクトーバーフェストが開催されました。

送迎バスで来たのですが、物凄い人で、

テントの座席から人が溢れかえっていました。

仕方ないので、ベアレンの工場の端っこあった、

椅子を持ち出して、屋台のとなりにあったテーブルに

食料を置いて食べることに。

111002ベアレン02

ココでしばらく、独りでビールを飲んでいました。ビールビールビール

コンビニで、サラダとツマミを買って持ち込んで・・・。

この日は、3000円でジョッキがついて飲み放題。

食べ物は基本持ち込み自由です。オーケー

もちろん、会場でも屋台があって、ベアレンと取引のある、

レストランが料理を販売してました。

自分は、オムレツとピザパンを購入です。食事

111002ベアレン01

最初のビールは限定品クラシックドライホッピング。

ホップの香りが強く、でも伝統的なクラシックの味がしっかりとした

とても美味しいビールでした。

ちょっと落ち着いたところで、

会場を歩いてると、

111002ベアレン04

ダレ、宅配ピザ頼んだヤツ大笑い

さて、今日の天気は、晴れ時々曇り、一時雨。

自分はテントからはみ出ておりましたんで、

にわか雨に濡れながら飲んでいましたが、

111002ベアレン07

そのうち、雲行きが怪しくなり、常に小雨がシトシトと・・・。

最初は気にせず濡れながら飲んでいましたが、

111002ベアレン05

本格的な雨に・・・。

雨の中、ビアサーバーのあるテントにはギュウギュウ詰めで並んでいますけど・・・。

自分は裏の倉庫に避難して、

更に食料を調達。

111002ベアレン06

材木町ベアレンの料理、ドイツ風ラビオリを食べました。

ちょっと雨が止みそうにないので工場内に・・・。

111002ベアレン09

しばらくココで避難して飲んでいました。

雨が小雨になった頃、帰りの送迎バスの時間になったんで、

111002ベアレン10

限定ジョッキを洗ってバスに乗り帰ったのでした。

また春のビアパーティーが楽しみです。

しかし、まぁ・・・

こんな雨の中、ほとんどのお客が帰らずに・・・

凄い盛り上がりでした。びっくり

PHOTOHITO 人と写真をつなぐ場所
ちゃげきのマイページ
上矢印気に入った画像のみ載せています。上矢印

スマイルこんなブログですが、よろしければ応援クリックをスマイル
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
右矢印
iwate_townlife100_33.gif左矢印






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2011年10月03日 20時23分04秒
コメント(7) | コメントを書く
[酒を楽しむ] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


ちゃげきさん

明日は明日の風が吹く

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  写真  国内旅行  ペット  スイーツ  ごはん  お酒 

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

コメント新着

7usagi@ Re:みちのくプロレス、メインイベントは真剣勝負でした。(03/28) New!  こんにちは。 やっぱり生で見るのって…
ロゼff@ Re:みちのくプロレス、メインイベントは真剣勝負でした。(03/28) New! こんにちは すごい迫力なのでしょうね 汗…
天楽007@ Re:みちのくプロレス、メインイベントは真剣勝負でした。(03/28) New! こんばんは☆ 生のプロレス試合迫力があり…
かずまる@@ Re:みちのくプロレス盛り上がります。(03/27) New! まぁ・・・地元の人らなら『あんやっ!』…
7usagi@ Re:みちのくプロレス盛り上がります。(03/27)  こんにちは。 私の父や祖母は格闘技好…

お気に入りブログ

川崎大師(3)。。。 New! 悠々愛々さん

【県北】〔久慈市〕… New! 岩手県職員さん

ドラえもん⭐️ New! ポムポムぷりんさん

今日は付き添いで大… New! 7usagiさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

ツグミが目の前に … New! ロゼffさん

カースピーカーの調… New! スナフキーさん

福岡中州で飲むヤク… New! 神風スズキさん

マリモの日  3月29日 New! ただのデブ0208さん

三歩進んで・・・ New! かずまる@さん

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.