【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

かずまる@@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! あの通りも、少しずつ変わってきてますよ…
よっけ3@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! 素敵な街並みですね。 雛飾りがとても似合…
神風スズキ@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New! Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…
そら豆@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New! ぬいぐるみ越しのつぶらな瞳で見つめられ…
7usagi@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New!  こんにちは。 ジュリオくん、ほんと可…
ただのデブ0208@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New!  おはようございます。無免許・ノーヘル…
naomin0203@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New! どれだけ撮っても飽きませんよね。 ジュリ…
かずまる@@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New! ジュリオくん、アタマの良いワンちゃんで…

日記/記事の投稿

2013年01月04日
XML
カテゴリ:麺類

130102トレンタ

近所のパスタ屋さんのトレンタで夕飯としました。

閉店間際だったんで、あまりお客さんがいなかったです。

130102トレンタポテトとソーセージのジャーマン風1

ということで、生ビールとポテトとソーセージのジャーマン風で軽く・・・。

こういうお店って、単品料理が居酒屋より安かったりします。

そんな遅くまで営業してるわけじゃないので、

軽く一杯という時には、利用してみてもいいかな。

料理もちゃんとシェフが調理して出してくれてるし。

で、スパゲティを注文してしばし時間を潰していました。

さて、ビールとポテトがなくなった頃、スパゲティがきました。

130102トレンタポテトとソーセージのジャーマン風2

トマトスープパスタ、ソーセージとベーコンときのこ。

辛口のスープパスタです。

飲んだ後だから余計に旨いです。

スパイシーで酸味の効いたスープがパスタによく絡んで、

具材がいいカンジの歯応えあって、

熱々でしたが、あっという間に食べてしまいました。

体も温まったところで、会計して店を出ました。

おかげさんでポカポカに温まったままで、

厳寒の外を歩いて帰宅したのでした。

このお店、東北に数店あるようなので、

立ち寄ってみてはいかがでしょう。

パスタ屋としては、意外とリーズナブルですよ。

お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

ޥよろしければ応援クリックをいかがでしょうޥ


iwate_townlife100_33.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月04日 05時35分56秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

禁酒を言い渡された… New! あんずの日記さん

美女ナデシコ New! そら豆さん

通りすがりの会話 … New! 悠々愛々さん

桜を求めて~上山城 New! よっけ3さん

恐竜の日 4月17日 New! ただのデブ0208さん

孫たちの用品、でき… New! naomin0203さん

リカちゃん~歴代ミ… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (25)… New! 神風スズキさん

ドナテッラ バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.