【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

日記/記事の投稿

2013年01月29日
XML
カテゴリ:酒を楽しむ

130120ビアパブベアレン4

1週間程前の休みの日、

材木町のビアパブベアレンに行きました。

午後3時半頃でしたが、

お客さんが数組いました。

日曜日のOPENが午後3時なのが、

知られてきた様子ですね。

130120ビアパブベアレン1

さて、いつもの様にマスジョッキ(約1L)を頼んで、

料理は、アンチョビとブラックオリーブのピッツァを注文。

しばらく待っていると、

130120ビアパブベアレン2

ピッツァとビールが到着。

この日のビールは定番クラシック。

まずはビールをグイッと。

明るいうちから飲むビールは格別です。

130120ビアパブベアレン3

そしてピザをいただきます。

焼き立てなので、熱々で外はカリッと、中はモチモチ、とてもいい食感。

アンチョビの塩気がビールによく合います。

オリーブがいいアクセントになって。

クリスピータイプの薄い生地がとても食べやすいです。

1枚食べてビール飲み、

タバスコかけてまた1枚と愉しみました。

130120ビアパブベアレン5

ビールとピザをほぼ一緒に片付けて、

しばらく外を眺めながら、しばし余韻を・・・

130120ビアパブベアレン6

ということで、小雪降る中歩いて帰宅しました。

130120ビアパブベアレン7

いつもの様に、宮沢賢治氏に・・・

寒さ御強いですね。

さすが雪国育ち。

 

お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

ޥよろしければ応援クリックをいかがでしょうޥ


iwate_townlife100_33.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月29日 05時37分59秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

桜を求めて~倉津川… New! よっけ3さん

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

リサイクルステーシ… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

トム・サム バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

人の分まで働いてい… New! かずまる@さん

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

秋田・本荘公園の桜… New! Traveler Kazuさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.