【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…
天楽007@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! こんにちは 旧暦のひな祭り今頃の方が …
naomin0203@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! 旧暦のひな祭りですと、季節感がぴったり…
あんずの日記@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! こんばんわ♪ 旧暦での雛祭りが開催されて…
かずまる@@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) あの通りも、少しずつ変わってきてますよ…

日記/記事の投稿

2015年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、仕事で右手の指の先端を少し切り落とすケガをしてしまいました。

お医者さんから処置してもらいましたが、

止血の確認の出来るまでの数日間は、

安静にするように言われましたので、

PCのキーボードやマウスを使うにも困難なんで、

少しの間、ブログ更新お休みします。

わざわざご訪問頂きました方々にはお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月20日 18時26分28秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

トム・サム バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

人の分まで働いてい… New! かずまる@さん

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

秋田・本荘公園の桜… New! Traveler Kazuさん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

桜を求めて~県総合… New! よっけ3さん

『ローマの休日』が… New! ただのデブ0208さん

八重桜のトンネル。 New! naomin0203さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.