【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

あんずの日記@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! こんばんわ♪ 旧暦での雛祭りが開催されて…
ダニエルandキティ@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! 人が少ないなぁ~と思ったら、そういうこ…
かずまる@@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! あの通りも、少しずつ変わってきてますよ…
よっけ3@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! 素敵な街並みですね。 雛飾りがとても似合…
神風スズキ@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New! Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…
そら豆@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New! ぬいぐるみ越しのつぶらな瞳で見つめられ…
7usagi@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New!  こんにちは。 ジュリオくん、ほんと可…
ただのデブ0208@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New!  おはようございます。無免許・ノーヘル…

日記/記事の投稿

2017年12月31日
XML
カテゴリ:やんちゃなマーチ

仕事から帰って来て、
その夜、マーチと散歩へ。
この年末は、雪たっぷりの年越しとなりそうです。

今年もまたとても世話の焼けるマーチでした。
それがまた育てがいがあったのですが。
幸いにもてんかんの発作は落ち着いてきて、
長時間の大きな全身けいれんもほとんどなくなって、
家族全体の寝不足もなくなってきました。
慣れてきたというのもあるかな。
来年も元気に育ってくれることを願っています。

さて、今年最後の更新となりました。
ご訪問者もかなり増えてきて、
アクセス数が伸びてることが、
とても励みになって更新していました。

来年もまた相変わらずテキトーに
自由に気ままに更新していきますので、
そんなブログではありますが、
「ふう。出来るだけ書くぞ。」
をよろしくお願い申し上げます。

では、よいお年を。

お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月31日 09時41分23秒
コメント(9) | コメントを書く
[やんちゃなマーチ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

ドフトゴールド バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます… New! 天楽007さん

種蒔き間近と先日の… New! 案山子1014さん

今日はくたぶれたぁ〜 New! かずまる@さん

禁酒を言い渡された… New! あんずの日記さん

美女ナデシコ New! そら豆さん

通りすがりの会話 … New! 悠々愛々さん

桜を求めて~上山城 New! よっけ3さん

恐竜の日 4月17日 New! ただのデブ0208さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.