【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

天楽007@ Re:ジュリオ4歳になりました。(03/29) New! ジュリオ君お誕生日おめでとうございます…
そら豆@ Re:ジュリオ4歳になりました。(03/29) New! まだ?もう?でしょうか? 4歳おめでとう…
よっけ3@ Re:ジュリオ4歳になりました。(03/29) New! ジュリオくん、4歳の誕生日おめでとうご…
神風スズキ@ Re:東京駅ホームで新幹線撮っていました。(03/28) New! Good evening.  急激に桜の花が開花し …
naomin0203@ Re:東京駅ホームで新幹線撮っていました。(03/28) New! 新幹線もいろいろ。 表情豊かです。 そし…
天楽007@ Re:東京駅ホームで新幹線撮っていました。(03/28) New! こんばんは☆ 新幹線の車両はどんどん進化…
ダニエルandキティ@ Re:東京駅ホームで新幹線撮っていました。(03/28) New! 新幹線も昔に比べてシャープな感じになり…
よっけ3@ Re:東京駅ホームで新幹線撮っていました。(03/28) いろいろな新幹線が楽しめましたね。 見て…

日記/記事の投稿

2018年06月21日
XML
カテゴリ:ご飯類

岩手めんこいテレビのとなりにある、
とんかつ熊さん。
仕事遅くなり、ここで夕飯としました。

今回は、カツカレー上、1050円。
量がハンパないです。
ちなみに20代のころは、
これの大盛りなんてのを食べてました。
カレーはとても煮込まれた具材の見えないカレー。
深みのある味わいです。
歳取れば、さすがにこれで腹いっぱい。
また来ます。

さて、一昨日から急に体調崩して、
一日更新休みました。
ごはんも昨日から食べてなくて、
先程、久しぶりに食べました。
1日半食べないと、ほんと動けなくなります。
水分だけは何とか取りましたが、
ほぼ脱水状態で、暑くもないのに、
めちゃめちゃ汗をかき、
胃腸に残ってたものはすべて下して、
無理矢理取った水分もおしっこじゃなくて、
後ろからシャーって感じ。
しかも1時間おきだから、寝不足だし。

ということで、PCのキー打つのも疲れて来たので、
明日も7時から仕事だから、
もう寝ます。

ブログ訪問、長めのブログ更新は、
体調戻ったら、
またPCに向かっても疲れなくなったらしたいと思います。

ということで、手抜きな更新でした。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月21日 21時06分10秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

大雨のち晴れ New! そら豆さん

3月雑感 New! よっけ3さん

不老ふ死温泉「海辺… New! Traveler Kazuさん

桜じょうよ 。。。 New! 悠々愛々さん

楽天モバイルのデー… New! araiguma321さん

八百屋お七の日 3月… New! ただのデブ0208さん

桜の開花600°Cの… New! naomin0203さん

お金の使い方~年々… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

チェリッシュ バラ New! 宮じいさんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.