【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

天楽007@ Re:北上展勝地のさくらまつりに行きました。(04/23) New! こんばんは☆ 北上展勝地の桜まつり賑わっ…
よっけ3@ Re:北上展勝地のさくらまつりに行きました。(04/23) New! 桜のトンネル、歩いてみたいです。 散った…
神風スズキ@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! Good evening.  とても蒸し暑く梅雨の様…
そら豆@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! じゃじゃ麺、未だにどんな味なのか想像が…
ただのデブ0208@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New!  おはようございます。小松原美里引退、…
naomin0203@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! 中華のジャアジャア麺とは違うのよね。 一…
天楽007@ こんばんは☆ New! じゃじゃメン美味しそうです。 ここら辺…
snow_blue7@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! こんばんは。 会社がこのすぐ近くでした。…

日記/記事の投稿

2018年07月02日
XML
カテゴリ:ホテル宿泊

先日、上野に行った時に、
スーパーホテル上野入谷口に泊まりました。

チェックイン済ませ、部屋に着くと、
カギやカードキーではなくて、
ナンバー打ち込む仕組み。
もらったレシート見ながら打ち込むと、
カチッとカギが開きました。
レシートなくせないなぁ。

入ると、段差のない玄関になってます。
ビジネスホテルだとちょっとめんどくさい。

部屋を望むと、正直狭いです。
でも、テレビはデカくて、
机もそれなりに使えます。

ベッドはほぼダブル。
ちなみに枕は自分の好きなものを
1階で選べます。
ただ、元々ベッドに長い枕が置いてるので、
その枕をどこに寄せるかが考えどころ。
ベッドが大きいから、
床の空きスペースがかろうじて歩けるほどしかないです。
しょうがないから、ベッドに脇に立てかけてました。
すぐに倒れちゃいますけど・・・

ユニットバスですが、
ビジネスホテルとして標準的な広さ。
ようするに狭いです。
まぁ、これはもう慣れちゃいましたから。
仕事で宿泊だから割り切れます。
このあと、夕食兼ねて飲みに行きました。
そして帰って来て就寝となります。
ホテルの前は国道なんですが、
正直とても静か。
チェーンのビジネスホテルは決まって
壁が薄いものなんですが、
たまたまかもしれませんが、
ほんと静かでゆっくりと休む事が出来ました。
そして朝です。
朝にしては暗いなと窓のカーテン開けると、
ビルの壁。
外を望むのはムリでした。
そして無料の朝食頂きに1階へ。

バイキング形式なんですが、
クオリティ高いなぁ。

鮪カレーがびっくり。
ごはんにかけたかった。

そのごはんには、プルプルの生卵かけてました。
それを納豆や海苔で食べるとこれが美味いです。
無料バイキングとは思えないです。
野菜は有機栽培みたいだし、
ちょっとっした煮物もついてます。
もちろんコーヒーやジュースなどのソフトドリンクも
セルフで飲み放題。
ちょっとテーブル少なくて混雑はしますけど、
これはとてもうれしいサービスでした。
上野のホテルとしてはリーズナブルかと思います。
ただ、結構早いうちから満室になる傾向。
早いうちから予約できるなら
 泊まる分には十分満足のビジネスホテルでした。

お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月02日 21時01分33秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

またツマラヌものを… New! かずまる@さん

レモン開花2024 New! そら豆さん

本好きの子供に育て… New! あんずの日記さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

桜を求めて~チェリ… New! よっけ3さん

おしら様の枝垂桜(… New! Traveler Kazuさん

地ビールの日 4月23… New! ただのデブ0208さん

Digi Police アプリ… New! naomin0203さん

ツツジとシラン New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.