【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

naomin0203@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! いちばんいい時期に、花見ができましたね…
ダニエルandキティ@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! 桜の名所、たくさんあるのね~。 広さがあ…
天楽007@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! こんばんは 高松の池の桜良い感じですね…
よっけ3@ Re:高松の池のさくらまつりに行きました。(04/25) New! さくらの名所100選だけあって人気のス…
7usagi@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New!  こんにちは。 今年は桜の時期が短く、…
そら豆@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New! ジュリオ君、運動量凄いんですね。(・o・)…
神風スズキ@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New! Good evening.  久しぶりにスカッとした…
ただのデブ0208@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…

日記/記事の投稿

2018年11月10日
XML
カテゴリ:やんちゃなマーチ


休みの日に夕方マーチと散歩へ。

このところマーチにてんかんによる
発作が増えていました。

そのためちょっとお疲れのマーチ。



この日の散歩もちょっとお疲れ気味。

自分がなんで疲れているか
理解出来ないから気の毒なんですけど。

季節の変わり目とか、
気圧の変化が大きい時に
発作の起きる回数が多く、
そして発作の起きてる時間も長く成り気味。

短い発作なら数秒ほどのけいれんで済みますが、
長めだと数分けいれん状態。
そしてけいれん治まっても
今度は30分以上、
夢遊病者のように歩き続けています。



意識がないまま歩き続けてるから、
意識戻った時にとても疲れて、
そして理解出来ずに寝てしまう日々が
続いていました。

これがまた深夜に多いから、
家族共々寝不足気味になります。

慣れちゃったとは言え、
やっぱり大変ですね。

まぁ、マーチが一番大変なんですけど。

地道に治療に努めて、
付き合っていきましょうね。

発作がない時には、
それはそれで元気でうるさくて
とてもやんちゃなマーチなのでした。

お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月10日 19時20分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[やんちゃなマーチ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

待望の筍寿司と土佐… New! naomin0203さん

エンゼルパイと秘伝… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

ナショナル・トラス… New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

懐かしいお客さんを… New! かずまる@さん

シルクを巻く New! そら豆さん

近くの桜も見に行き… New! 7usagiさん

横堀の赤塚神社 お… New! Traveler Kazuさん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.