【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

かずまる@@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! あの通りも、少しずつ変わってきてますよ…
よっけ3@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! 素敵な街並みですね。 雛飾りがとても似合…
神風スズキ@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New! Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…
そら豆@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New! ぬいぐるみ越しのつぶらな瞳で見つめられ…
7usagi@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New!  こんにちは。 ジュリオくん、ほんと可…
ただのデブ0208@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New!  おはようございます。無免許・ノーヘル…
naomin0203@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New! どれだけ撮っても飽きませんよね。 ジュリ…
かずまる@@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) New! ジュリオくん、アタマの良いワンちゃんで…

日記/記事の投稿

2018年11月13日
XML
カテゴリ:景色


今年の盛岡城跡公園の紅葉は、



落ち葉がとても早くて、



赤くなるのはきれいなのですが、



ちょっと寂しい秋の景色となりました。



それでもこの日はとてもいい天気で、



たくさんの人が訪れていました。



桜の葉がいい感じでオレンジ色です。



その桜の木の下で、
ハトを眺めてる人たちがいました。



池の周りの紅葉もちょっとくすんでて、
ちょっと残念。



だから、カモを追いかけてみたりして、



紅葉を楽しんでた自分なのでした。

今年の秋は、なかなかきれいな紅葉を見れてませんでした。
その時期の見頃の場所に行けてない、
自分のセンスのなさにガッカリしてました。

盛岡は紅葉がそろそろ終わりを迎えます。

そして晩秋を迎えて初雪になるのかなと思いますが、
今年は妙に気温が高いです。

なんとなく冬の訪れが遅いのかな。
って思う、今日この頃でした。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年11月13日 20時50分06秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

禁酒を言い渡された… New! あんずの日記さん

美女ナデシコ New! そら豆さん

通りすがりの会話 … New! 悠々愛々さん

桜を求めて~上山城 New! よっけ3さん

恐竜の日 4月17日 New! ただのデブ0208さん

孫たちの用品、でき… New! naomin0203さん

リカちゃん~歴代ミ… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (25)… New! 神風スズキさん

ドナテッラ バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.