【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New!  おはようございます。小松原美里引退、…
naomin0203@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! 中華のジャアジャア麺とは違うのよね。 一…
天楽007@ こんばんは☆ New! じゃじゃメン美味しそうです。 ここら辺…
snow_blue7@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! こんばんは。 会社がこのすぐ近くでした。…
ダニエルandキティ@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! 温かいスープにきゅうりは全然平気なタイ…
よっけ3@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! じゃじゃ麺は、馴染みのない人にとっては …

日記/記事の投稿

2019年01月09日
XML
カテゴリ:ホテル宿泊


先月の話になりますが、仙台に行った時に、
仙台駅東口のコンフォートホテルに宿泊しました。



過去に何回も宿泊してます。
理由は価格が意外にリーズナブルだから。



部屋には仙台の観光をアピールしてます。

さすがに建物は古くなってきて、
ユニットバスのトイレや
蛇口とかも古さを感じられますが、
とてもきれいに掃除もされてるので、
困ることはないです。



テレビはちょっと小さいですけど、
そんな困ることはないです。



向かいにはコンビニもあります。

さて、このホテルの良いところが
朝食無料という事。



2階のロビーにテーブルがあるので、
そこでバイキングがいただけます。

毎日少しずつメニュー変えてるらしいので、
連泊でも飽きることはなさそうです。

基本洋食中心みたい。



ごはんないかなと探したら、
ピラフがありました。
スクランブルエッグを乗せて、
オムライス風にして食べました。

過去にはおにぎりがあったんですけど、
事情によりってやつかな。

ソフトドリンクやコーヒーは紙コップなので、
部屋に持って行く事が出来ます。
ということで、コーヒー持って部屋に戻って、
チェックアウトの準備。

仙台はドンドンホテルが増えてきてます。
大手のチェーンばかりだけど。

基本安くて静かなところを選んでるので、
結果的にコンフォートホテルを選ぶことが
多くなっていました。


コンフォートホテル仙台東口

リーズナブルで駅に近くて、
騒音がほぼないのが選ぶ理由かな。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月09日 18時49分17秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

本好きの子供に育て… New! あんずの日記さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

桜を求めて~チェリ… New! よっけ3さん

おしら様の枝垂桜(… New! Traveler Kazuさん

地ビールの日 4月23… New! ただのデブ0208さん

Digi Police アプリ… New! naomin0203さん

ツツジとシラン New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

トルシュ・ローズ … New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.