【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

神風スズキ@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! Good evening.  とても蒸し暑く梅雨の様…
そら豆@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! じゃじゃ麺、未だにどんな味なのか想像が…
ただのデブ0208@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New!  おはようございます。小松原美里引退、…
naomin0203@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! 中華のジャアジャア麺とは違うのよね。 一…
天楽007@ こんばんは☆ New! じゃじゃメン美味しそうです。 ここら辺…
snow_blue7@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! こんばんは。 会社がこのすぐ近くでした。…
ダニエルandキティ@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! 温かいスープにきゅうりは全然平気なタイ…
よっけ3@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! じゃじゃ麺は、馴染みのない人にとっては …

日記/記事の投稿

2019年02月06日
XML
カテゴリ:ご飯類


先日、景品で3000円分の商品券をもらいました。
ということで、ちょっと贅沢な夕飯ということに。

といっても、仕事終わりに行って夜9時になって、
牛丼屋とかラーメン屋とかファミレスといった
ところしか開いてないです。

仕方なくイオンに行きましたが、
レストラン街は9時までで、
ほとんどの店は「準備中」の札。
その中で唯一入れた、
とんかつの和幸に行きました。

ラストオーダーですがという案内ですが、
定食だけ食べるつもりなんで、
特ロースかつ御飯1600円を注文です。



ロースとんかつは、
通常の1.5倍くらいあります。
ごはん、キャベツ、みそ汁はお替り出来ますといわれ、
閉店時間になりますが、
ゆっくりいただかせてもらいました。

この定食には、大根おろしや、
味噌だれも付いてくるので、
いろんな食べ方しました。

やっぱ、和幸のとんかつは旨いです。
いろんなとんかつ屋さん行くけど、
店によっては、閉店間際だと、
酸化した油臭がちょっとしてたりするんだけど、
こちらは全然大丈夫です。

お替りも全部して、
しじみの味噌汁も身をちゃんと食べて、
キャベツももしゃもしゃしっかり食べて、
ごはんもとんかつ無くなっても、
味噌だれ少しかけながらお腹いっぱいになりました。

お客は自分が最後になりましたが、
笑顔でご対応いただき、
満足して帰ることが出来ました。

商品券は1000円券3枚だったんで、
1枚使用して600円は、
WAONで支払い。

また来よう。


青森けんこう 豚 ロースカツ 4枚入 | とんかつ 国産 母の日 プレゼント ギフト 贈り物 お取り寄せ 内祝 御祝 お祝い 出産内祝い 誕生日 クリスマス 結婚内祝い お返し 冷凍 グルメ 肉 食品 コンビニ 後払い 決済 可能

美味しいとんかつは、
やはり揚げたてが一番です。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月06日 18時30分07秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

レモン開花2024 New! そら豆さん

本好きの子供に育て… New! あんずの日記さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

桜を求めて~チェリ… New! よっけ3さん

おしら様の枝垂桜(… New! Traveler Kazuさん

地ビールの日 4月23… New! ただのデブ0208さん

Digi Police アプリ… New! naomin0203さん

ツツジとシラン New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

トルシュ・ローズ … New! 宮じいさんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.