【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

よっけ3@ Re:北上展勝地のさくらまつりに行きました。(04/23) New! 桜のトンネル、歩いてみたいです。 散った…
神風スズキ@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! Good evening.  とても蒸し暑く梅雨の様…
そら豆@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! じゃじゃ麺、未だにどんな味なのか想像が…
ただのデブ0208@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New!  おはようございます。小松原美里引退、…
naomin0203@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! 中華のジャアジャア麺とは違うのよね。 一…
天楽007@ こんばんは☆ New! じゃじゃメン美味しそうです。 ここら辺…
snow_blue7@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! こんばんは。 会社がこのすぐ近くでした。…
ダニエルandキティ@ Re:盛岡大通りの香醤でじゃじゃ麺食べました。(04/22) New! 温かいスープにきゅうりは全然平気なタイ…

日記/記事の投稿

2019年04月26日
XML
カテゴリ:景色


朝早く、豊洲市場に行った時に、
屋上緑化広場に行きました。



レインボーブリッジと富士山がきれいに望めました。



対岸には東京タワーが見えています。

この日は快晴のとてもいい天気です。

まだ朝9時過ぎ。
新宿に12時までに行けばいいのですが、
どうしようかなと考えてたら、
大きな望遠レンズ抱えたカメラマンが
集まって来ました。
そして東京湾に向かってカメラを向け始めてます。

これからなにか起きるのかな・・・?

時間に余裕あるし、しばらく自分もこの場にいる事に。



すると、大きなオレンジ色の船がゆっくりと。
ここでカメラマンたち一斉にシャッター押します。

自分もよく分からないまま、この船を撮ってました。
富士山とレインボーブリッジと3ショットしてみました。

このあと、カメラに収めた画像を拡大してみると、



「しらせ」の文字。

南極観測船しらせでした。
調べてみたら、9日に帰港してたらしいです。

昨年11月に晴海を出港した「しらせ」は、
5カ月ぶりに戻って来たようです。

何気に撮った写真が、
なかなか見る事の出来ない粋氷艦を写していました。

さて、ぼちぼち新宿に行きましょう。

またつりかもめに乗って、新橋へ。
新橋に着くと、まだ10時過ぎ。
だいぶ時間余裕あります。
そこで、東京駅まで歩く事に。

途中、有楽町西銀座で宝くじ買って。
この日大安だったんですね。

そして丸の内歩いて東京駅へ。
東京駅をぶらぶらして、
中央線から新宿に向かったのでした。

だいぶ時間に余裕あったのですが、
中央線が人身事故で止まってたらしく、
かなり遅れてます。

それでも何とか余裕持って新宿駅に到着。
でも、駅で反対側に出てしまい、
また戻って、結局会場に着いたのは、
ちょうどいい時間なのでした。

そして前日の朝に起きてから30時間、
悠愛倶楽部懇親会​に参加したのでした。ワイングラス



【クーポン配布中!】[東京土産]白いお台場(大)(東京 お土産 東京土産 東京おみやげ 東京みやげ 東京 みやげ 土産 おみやげ ) 【あす楽対応】

今度はお台場にも行ってみたいなぁ。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月26日 22時09分19秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

レモン開花2024 New! そら豆さん

本好きの子供に育て… New! あんずの日記さん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

桜を求めて~チェリ… New! よっけ3さん

おしら様の枝垂桜(… New! Traveler Kazuさん

地ビールの日 4月23… New! ただのデブ0208さん

Digi Police アプリ… New! naomin0203さん

ツツジとシラン New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

トルシュ・ローズ … New! 宮じいさんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.