【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

日記/記事の投稿

2019年06月07日
XML
カテゴリ:酒を楽しむ

 
先月になるのですが、
友人達と盛岡菜園の炭焼厨房HAKOに行きました。

友人経営のホルモン焼き専門店です。



店内はほぼ満席。

雑誌取材やテレビ取材など一切断ってきてるのに、
いつの間にかクチコミで人気店になってます。

店員さんの愛想も以前は悪かったんですけど、
今は良くなってきてるかな。

もっとも常連さん達はそんな事気にせずに来てますけど。

さて、ホルモン3点盛り注文して、



ドンドン焼いて食べていきます。



ちょっと気分転換に野菜盛り注文。

中年じじいたちの集まりなもんで、
だんだんホルモンの脂がきつくなってきました。

キムチはお通しで食べ放題です。



友人たちはマッコリ飲み始めてました。

自分は、生ビールから黒ウーロンハイに切り替えて。



脂がキツイといいつつ、
なぜかまた別なホルモン3点盛り追加した、
バカな中年じじいども。

それだけ新鮮で部位が旨いからなんですけど。

おかげでいつもシメに注文してた盛岡冷麺は、
胃袋にスペースがなく断念。

その後は、焼肉臭いまんま、
夜の大通りに繰り出した、
バカな中年ジジイ達なのでした。


岩手の名物 盛岡冷麺 5袋 10食分 (1袋2食入×5袋)【本場直送】弾力のある麺とコクのあるピリ辛スープがたまりません

盛岡冷麺食べたかったなぁ。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月07日 19時36分02秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

リサイクルステーシ… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

トム・サム バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

人の分まで働いてい… New! かずまる@さん

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

秋田・本荘公園の桜… New! Traveler Kazuさん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.