【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

naomin0203@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! 旧暦のひな祭りですと、季節感がぴったり…
あんずの日記@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! こんばんわ♪ 旧暦での雛祭りが開催されて…
ダニエルandキティ@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! 人が少ないなぁ~と思ったら、そういうこ…
かずまる@@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) あの通りも、少しずつ変わってきてますよ…
よっけ3@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) 素敵な街並みですね。 雛飾りがとても似合…
神風スズキ@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) Good evening.  最小限の黄砂襲来で助か…
そら豆@ Re:寝てるジュリオばかり撮っていました。(04/17) ぬいぐるみ越しのつぶらな瞳で見つめられ…

日記/記事の投稿

2019年09月21日
XML
カテゴリ:やんちゃなマーチ


仕事が休みの日、
この日は雨だったんで、
夕方、公園までクルマで行きます。



夕べから、てんかんの発作で、
ちょっとお疲れのマーチ。

やっぱり雨の日は発作多いです。

ホントは休ませたいんだけど、
そのままにしとくと、
体力が劣るので、気分転換も兼ねて、
雨でも散歩に行くようにしています。



小雨なら、普通に公園歩くのですが、
この日は台風の雲が掛かってたから、
雨がとても強くて、
公園近くの橋の下で遊ばせてました。

ま、砂利道があまり好きでないマーチは、
静かに橋の端っこにある、
草むらを歩いてただけですけど。

短めの散歩でしたけど、
家に帰ったらそれなりに元気になって、
家の中で少し遊んで、
また休ませました。

これから気温下がって、
天気が良くなれば、
ちょっと遠くまでマーチ連れて、
長めの散歩しようかなと思います。



グリニーズ(Greenies) 正規品 グリニーズプラス エイジングケア(シニア犬用) 小型犬用 7-11kg 30本入×2個 オーラルケア ■ ドッグフード 歯磨きガム 犬用おやつ デンタルケアガム ぐりにーず 犬用品 ペット用品 【あす楽対応】

歯にもいいし、
おやつにもいいので、
とても重宝します。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月21日 20時20分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[やんちゃなマーチ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

秋田・本荘公園の桜… New! Traveler Kazuさん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

桜を求めて~県総合… New! よっけ3さん

『ローマの休日』が… New! ただのデブ0208さん

八重桜のトンネル。 New! naomin0203さん

今日は金融機関まわ… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

ドフトゴールド バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます… New! 天楽007さん

種蒔き間近と先日の… New! 案山子1014さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.