【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

日記/記事の投稿

2019年10月26日
XML
カテゴリ:やんちゃなマーチ


仕事が休みの朝、
部屋でパソコンいじってたら、
マーチが来ました。

なんかうるさいから、
ベッドに乗せたら、
ベッドの布団描きだして暴れてます。

いつもの光景デス。



そして満足したのかな。
バッタリ倒れてすぐ寝ちゃいました。



こうなると、まず起きないです。

自分はパソコンでネット見てたんで、
良かったですけど。

でも、このあとてんかん!
突然の発作!!

けいれん始まったんで、
ベッドで駆け寄り抑えます。

ココで暴れたらベッドから落ちちゃうんで。

でも、すぐに治まり、
だけどいつものように、
夢遊病者のように彷徨い歩きだすので、
ベッドから降ろして、
部屋のドア閉めて様子見。

今回はとても短めの発作。

意識も10分ほどで正気に戻って、
いつものように、
なんで疲れてるんだろう?
って不思議そうな顔してます。

ということで、
いつも寝てるリビングへ抱っこして連れて、
マーチの寝てるマットへ。

そしたら落ち着いた様子で、
お昼寝してました。

このあとはゆっくり昼過ぎまで
熟睡してたマーチなのでした。



グリニーズ GREENIES 同サイズ10個セット ティーニー プチ レギュラー ラージ【 デンタルケア ガム 犬のおやつ 犬用おやつ 歯磨き 歯みがき ハミガキ 歯垢 口臭 犬の服のiDog 】【 あす楽 翌日配送 】

ただいま、楽天セール中なんで、
まとめ買いがお得です。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月26日 18時10分07秒
コメント(13) | コメントを書く
[やんちゃなマーチ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

リサイクルステーシ… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

トム・サム バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

人の分まで働いてい… New! かずまる@さん

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

秋田・本荘公園の桜… New! Traveler Kazuさん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.