【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

日記/記事の投稿

2019年12月11日
XML
カテゴリ:見たもの


盛岡市動物公園の動物を撮ってきました。

12月2日で冬季閉園しましたので、
その前に行ってきました。

ミーアキャットがしきりにこちらを見ています。
どうやらエサを期待してる様子かな。

残念ながら期待には応えられないなぁ。



今度はアメリカパイソン。

今年、子供産んで親子でいました。
子供は木の陰で寝てて撮れなかったです。

お母さんは、じっとしてました。



その隣には、プレーリードッグたち。

なんか寒そうで部屋の扉をガリガリしてました。

よっぽど中に入りたかったんだな。



カンガルーは、日向ぼっこ。

自分が来た時に目を覚ましてこっちを見てましたが、
睡魔には勝てないようでウトウトと。



鳥たちのところに行ってみると、
木陰で皆お昼寝中。

フクロウだけがこちらをじっと見ています。

公園に行ったのが11月末だったんで、
空気がとても冷たくて、
本来南に住んでる動物たちは寒そうでした。

このあと、アフリカの動物たちを見に行きました。

それはまたあとで。



【1000円ポッキリ】 盛岡冷麺4食スープ付き (100g×4袋) 【メール便】【同梱配送不可】【代引き・後払い決済不可】【沖縄・離島配送不可】​​

盛岡で麺を検索すると、
盛岡冷麺とじゃじゃ麺ばかり・・・


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

ランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。
たまにポチッとね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月11日 18時10分06秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

ドリカポ 。。。 New! 悠々愛々さん

秋田市・草生津川(… New! Traveler Kazuさん

桜を求めて~倉津川… New! よっけ3さん

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

リサイクルステーシ… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

トム・サム バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

人の分まで働いてい… New! かずまる@さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.