【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

天楽007@ Re:東京駅ホームで新幹線撮っていました。(03/28) New! こんばんは☆ 新幹線の車両はどんどん進化…
ダニエルandキティ@ Re:東京駅ホームで新幹線撮っていました。(03/28) New! 新幹線も昔に比べてシャープな感じになり…
よっけ3@ Re:東京駅ホームで新幹線撮っていました。(03/28) New! いろいろな新幹線が楽しめましたね。 見て…
そら豆@ Re:東京駅ホームで新幹線撮っていました。(03/28) New! 撮り鉄にはたまらない光景なんですよね。 …
そら豆@ Re:ジュリオと散歩~春間近の岩手運動公園歩きました。(03/28) New! 関東の桜も遅れてます~ 予報では、週末…
naomin0203@ Re:ジュリオと散歩~春間近の岩手運動公園歩きました。(03/28) New! なんてかわいい!!!! ぎゅっと抱きし…

日記/記事の投稿

2020年01月25日
XML
カテゴリ:やんちゃなマーチ


マーチを連れて、高松の池に来ました。



同じくらいの大きさの
白いワンコとご挨拶。



歩いてると、早速親子連れに囲まれました。



最初こそ拒否反応示して
歩かなかったマーチですが、
早々と出会いがあって、
なんか機嫌よく歩いてます。



鳥に興味があるマーチは、
池の柵に近づくと、
そこで囲まれてご満悦です。



このところ、てんかんの発作が続いてたんで、
ちょっとお疲れかな。



でも、いつもならクルマに乗ると、
寝ちゃうマーチですが、
この日はずっとテンション高くて。

ここ数日、発作に疲れて、
家ではずっと寝てたマーチでしたが、
いい気分転換になった様子。

でもやっぱり家に着くと
すぐにお昼寝となりました。

また天気がいい時にでも、
ちょっと連れて行きたいなと思います。



(まとめ買い)サンライズ ゴン太のほねっこ ささみ巻き Mサイズ 6本 犬用おやつ 〔×16〕【代引不可】

まとめ買いがとてもお得。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

ランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。
たまにポチッとね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月25日 19時50分06秒
コメント(12) | コメントを書く
[やんちゃなマーチ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

チェリッシュ バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

餃子のアパートとー… New! かずまる@さん

セリアでシーリング… New! そら豆さん

昨晩のお月さま New! よっけ3さん

エコルセ 。。。 New! 悠々愛々さん

湯西川温泉・平家の里 New! naomin0203さん

スリーマイル島記念… New! ただのデブ0208さん

お弁当・お惣菜大賞2… ダニエルandキティさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.