【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

7usagi@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New!  こんにちは。 今年は桜の時期が短く、…
そら豆@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New! ジュリオ君、運動量凄いんですね。(・o・)…
神風スズキ@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New! Good evening.  久しぶりにスカッとした…
ただのデブ0208@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
naomin0203@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New! 長い耳を揺らして歩くジュリオちゃん、か…
かずまる@@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New! ジュリオくん、人には慣れてても、ゆるキ…
ダニエルandキティ@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New! ジュリオ君は花より団子だったみたいだけ…
天楽007@ Re:ジュリオと北上展勝地歩きました。(04/24) New! こんばんは☆ 北上展勝地に行かれたんです…

日記/記事の投稿

2020年05月26日
XML
テーマ:風景写真(1698)
カテゴリ:景色


雫石で見かけた菜の花畑。

この日は時々雨が降る生憎の天気でしたが、
ちょっとだけ陽が射した時に撮った1枚です。

これで菜の花の写真は出尽くしました。

何度も言ってますが、来年はきれいな菜の花畑を
たくさん撮って見たいものです。


さて昨日、非常事態宣言が全面解除されました。

他国と違い、お願いするだけの宣言でしたが、
宣言に対して国からの補助もほぼなく、
また守らない事への罰則もないのに、
ここまで国民が収束に向かい自粛したのは、
日本国民だけではと思います。

そして実際に感染者の減少に繋がりました。

正直なところ、こんなに急いで、
非常事態宣言を解除する必要はないかなと思いますが、
経済がかなり危険な状態であると思うので、
これはやむを得ないと思います。

未だ感染者は出ています。
また無発症陽性者も確認されています。
なので、ウイルスが国内に存在してる事は間違いないので、
新型コロナウイルスの予防ワクチンや
感染した時の治療薬が出来るまでは、
元の生活に戻らないと思うので、
その時が来るまでは、自己防衛するしかないと思います。

そして、自分は大丈夫だという過信を持たずに、
もしかしたら自分が感染してる可能性もあるので、
終息するまでは、今の生活に耐えていかなければ
ならないかと思います。

油断大敵ですね。



【長尾中華そば こく煮干し 2箱セット】青森ご当地ラーメン送料込み・産地直送 青森

ラーメン食べたいよ~


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

ランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。
たまにポチッとね。+






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月26日 19時30分04秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

横堀の赤塚神社 お… New! Traveler Kazuさん

藤物語 。。。 New! 悠々愛々さん

飯坂温泉 花ももの里 New! よっけ3さん

JR福知山線脱線事故… New! ただのデブ0208さん

ミニタオルと筍。 New! naomin0203さん

我が家の紫陽花たち… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

トゥレーヌ バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

ど~~でもいい地震… New! かずまる@さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.