【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

ただのデブ0208@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New!  こんにちは。痛風が再発してしまい、動…
天楽007@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! こんにちは 旧暦のひな祭り今頃の方が …
naomin0203@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! 旧暦のひな祭りですと、季節感がぴったり…
あんずの日記@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! こんばんわ♪ 旧暦での雛祭りが開催されて…
ダニエルandキティ@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) New! 人が少ないなぁ~と思ったら、そういうこ…
かずまる@@ Re:鉈屋町で旧暦の雛祭りり開催されていました。(04/18) あの通りも、少しずつ変わってきてますよ…

日記/記事の投稿

2020年08月08日
XML
カテゴリ:わんぱくジュリオ


先週朝早く動物病院へ。

別に緊急要するわけじゃないんですが、
早く行って名前記載して、
早い順番で診察受けれるようにするためなんですけど。

この日はジュリオのワクチン接種の日でした。
この接種で遠くのお散歩が解禁になります。

開院の30分前に着いたんですが、
10番目でした・・・。

診察開始されて1時間後呼ばれて診察台へ。

診察台の体重計が5.25㎏。
家に来た時は、3㎏ほど。

日に日に大きくなっていくのが分かるもんなぁ。

診察して健康に問題ないこと確認し注射。

ジュリオ、すごいビビってたなぁ。

診察終わり、ジュリオを抱っこして外へ。

一緒に来た母親が会計してます。



すんごい寂しそうに母親待ってるジュリオ。

先代のワンコたちは、逃げるように病院出て、
近所の田んぼの周りを散歩しながら、
母親が出てくるのを待っていましたが、
ジュリオはクゥクゥ鳴きながら、
散歩しようともせず、入り口ジッと見て、
母親が出てくるのを待ってます。

母親が出てくると興奮して、
キャンキャン吠え出す始末。

やっぱりまだまだ赤ん坊なんだなぁ。

そして小走りでクルマに乗って帰宅したのでした。

しかし、今年は梅雨明けしないなぁ。
先週天気が良くなってそのまま開けるかと思ったけど、
週末も大雨になるかも・・・

これではジュリオと遠くに散歩行けないなぁ。




犬 おやつ【無添加 国産】 野菜ボーロ MIX | ドッグフード 野菜 ボーロ 詰め合わせ トレーニング プレゼント 犬用 dog パピー シニア 子犬 成犬 老犬 高齢 小型犬 大型犬 子犬用 子犬のおやつ ペット プライムケイズ イリオスマイル

家で常に走り回って、
そしていっぱい食べて、
いっぱい寝てという生活のジュリオです。



お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月08日 19時30分05秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

秋田・本荘公園の桜… New! Traveler Kazuさん

物忘れと認知症 。… New! 悠々愛々さん

桜を求めて~県総合… New! よっけ3さん

『ローマの休日』が… New! ただのデブ0208さん

八重桜のトンネル。 New! naomin0203さん

今日は金融機関まわ… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

ドフトゴールド バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます… New! 天楽007さん

種蒔き間近と先日の… New! 案山子1014さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.