【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

ふう。出来るだけ書くぞ。~岩手からですけど。

プロフィール

ちゃげき

ちゃげき

バックナンバー

コメント新着

日記/記事の投稿

2021年02月27日
XML
カテゴリ:わんぱくジュリオ


先週、ジュリオはトリミングに。

その日、自分は仕事で送迎しなかったんですけど、
帰宅後ジュリオが待ち構えていました。



相変わらず、母親は短めに依頼したらしく、
とても、アメリカン・コッカー・スパニエルには見えないなぁ。



日曜日、いつもの様に部屋に入ってきて、
ベッドに上がって寝ちゃったジュリオ。

一度はロン毛のジュリオを見てみたいんだけど。



アメリカン・コッカー・スパニエル(愛犬シリーズ)/キャンバスバッグ・M(トートバッグ)

こういうの欲しくなる。


犬ステッカー コッカー 犬がノッてます 正方形セット 犬屋 いぬや

クルマに貼っちゃうかな。


【Forest summer】 アメリカンコッカースパニエル Mサイズ ワンにゃんアートキャンバス (絵画/アートパネル/犬/森/緑)

いろいろあるもんです。



母親の友人が現在病院入院中らしく、
ジュリオの人形を手作りしたみたいで、
母親がもらってきました。

3匹のワンコに、紅いエサ台に骨をのせて。

日に日にやせ細っていく友人に
ジュリオの写真見せたら作り始めたようで、
写真に撮って欲しいと言われて、
並べて撮って、写真にしました。

あとで病院に持って行くと、
喜んでた母親なのでした。


お付き合いありがとうございます。

こんなくだらないブログですが、

よろしければ応援クリックをいかがでしょう。

にほんブログ村

ブログランキング ブログコミュニティ にほんブログ村のランキングがちょっとあがりますのでよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月27日 19時30分06秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

秋田市・草生津川(… New! Traveler Kazuさん

桜を求めて~倉津川… New! よっけ3さん

長野県飯田市で大規… New! ただのデブ0208さん

髪をバッサリ切っち… New! naomin0203さん

リサイクルステーシ… New! ダニエルandキティさん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

トム・サム バラ New! 宮じいさんさん

おはようございます(… New! 天楽007さん

人の分まで働いてい… New! かずまる@さん

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

いろんなこと、書きます。
すき放題書きます。
前のやつも見てくれれば、幸いです。
コメントいただければ幸いです。今後の参考にさせていただきます。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.